Back

3周年記念最終章・荒野行動 × 進撃の巨人コラボ第4弾 荒野奪還戦 12月10日まで終了!これまでのコラボ内容もすべて復刻!!

2020-12-09|by : GameLoop
share to facebookshare to twittershare to redditshare to tumblrshare to pinterest

大人気バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』にて、大人気アニメ『進撃の巨人』とのコラボイベント第4弾を開催。期間は12月10日9:59まで。このコラボイベントは、『荒野行動』3周年記念の最終章でもある。

1209 01

荒野奪還戦

 『荒野行動』と『進撃の巨人』のコラボはこれまでに3度行われており、今回の開催で4度目となる。今回のコラボでは、第1弾~第3弾のコラボ内容をすべて復刻。さらにケニー・アッカーマンの戦闘衣装を再現するほか、調査兵団や巨人をテーマとしたさまざまなコラボアイテムも続々登場する。

キャラクター再現衣装

 コラボイベントではケニー・アッカーマンのキャラクター再現衣装、また、リヴァイ・アッカーマンの要素を取り入れた衣装も登場。さらに、鎧の巨人と進撃の巨人の再現衣装も用意。ほかにも、調査兵団と『荒野行動』の要素を融合したオリジナル衣装も登場する。また、女型の巨人と獣の巨人がデフォルメ化された仲間も登場するとの事。

コラボ銃器

 アニメでも大活躍の武装“雷槍”の要素を参考してデザインしたAWM。そのほか、銃身に鎧の巨人と進撃の巨人が対決する様子がイラストとして描かれたM16A4のスキンや、ウォール・マリアをモチーフにした各種銃器スキンなどを用意。

 さらに、乗り物スキンは主人公のエレン・イェーガーをモチーフにしたものが登場。こちらは全部で5つの段階に分かれており、レベルごとに外観が変化する。加えて、調査兵団をモチーフにしたバイクや自由の翼モチーフのジープを用意。自由の翼モチーフのアイテムはほかにも、パラシュートや飛行服が登場する。

コラボ専用レジャーモード

 今回もコラボ専用レジャーモードが登場。5人のプレイヤーでチームを組み、いくつかのウェーブに分けて襲ってくる巨人たちの猛攻から城壁を守れ!プレイヤーは通常の装備のほかに立体機動装置を装備して、エリア内を飛び回れる。また、巨人を撃破するたびに経験値やコイン、武器などのアイテムを獲得して自身を強化。さらに、ウェーブをクリアするごとに攻撃力やHPなどのランダムな能力がアップする。

 

 なお、本コラボで手に入るリヴァイ兵長をモチーフにした衣装を着用していると、うなじを攻撃した際に、巨人のHPにかかわらず止めを刺せるようになるとの事。

HOT DOWNLOAD
Call of Duty: Mobile
Descargar
PUBG Mobile
Descargar
Free Fire
Descargar
返回顶部